A story of magnificent love

Astrodienst~宇宙の叡智~

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

下弦の月♡デトックスに最適なとき

今日は下弦の月。 下弦の月は、必要なものとそうでないものを選別していくタイミング。 そして、デトックスに最適なときです。 体にいいものや体の毒素を排出してくれる食べ物や飲み物を摂取してみましょう✨ 身も心もクリアにすることで、次に迎える新月をよ…

パーソナルカラーを活用してより魅力的に✨

色には、その人の魅力を引き出す「似合う色」と魅力が半減する「似合わない色」があります。 パーソナルカラーといって、その人の肌や目、髪の毛の色味や特徴をもとに4タイプに選別されています スプリング、サマー、オータム、ウィンターと季節の色味でその…

双子座満月のパワーを活かそう

勤労感謝の日の今日は、"双子座満月"の日でもあるんだよ~ みなさん、いかかお過ごしでしょうか? 満月は振り返りや手放しのタイミングであると同時に次なるステージに向けてまとめる時でもあるよ✨ 双子座満月だから、双子座のエネルギーが潜在意識に流れて…

変わり目の時期は素直に行動しよう

環境が変わる時期って 新しい事に取り組みたくなったり 髪型変えたくなったり 眠たくて仕方なかったり 洋服を新調したくなったり とにかく何かしらのアクションを起こしたくなります。 次のステージに向けて準備をするように、無意識に促されている。 エネル…

月星座の魅力を活かそう❗

月星座って? 突然ですが、月星座をご存知でしょうか? 一般的な星占いで用いられる星座は「太陽星座」というもので生まれた日の太陽がどの星座にあるかで決まっています。 太陽は1つの星座に約1ヶ月間滞在するので 3月21日~4月20日生まれは"牡羊座" 4月2…

夢の世界からのメッセージ

ここ最近、不眠状態のわたくし。 ガッツリ寝れなくなっていますが、うつろな意識の中でメッセージをもらっています。 それは、極めて個人的なことだけど素晴らしいメッセージ。 私達が寝ている時に見る夢の世界は、別次元を体験している状態。 顕在意識が寝…

受け入れると状況が好転する

物事は捉え方(受け取りかた)次第で、善くも悪くもなる。 とある問題に負の意識を向けると、それは途端に負の構成を造り出す。 人は、面白いもので自分が意識したものしか見ない生き物。 だからこそ、物事を"どう捉える"かであなたの世界は変わる。 つまり、…

興味関心ごとがあるなら、とりあえず動いてみない?

やりたいことは、とりあえずやってみよう✨ 時間…お金…家族… 何かにつけて言い訳してたら何も始まらない。 もしお金に不安があるなら、何にどれだけかかるのか書き出してみよう! 金額を明確にしていくと、意外とどうにかなる範囲だったりするよ 時間がないと…

リターン!目標の再設定

1度学んで得たモノを発展させることなく… 新たな分野を次々と渡り歩く 熱しやすくて冷めやすい性質のわたくし でも、1度触れた(学んだ)ものは私の中から消え去ることはなく 常にどこかのタイミングで顔をだす。 その中でも、再び本気モードに入るカテゴリ…

宇宙とひとつ~みんな繋がっている~

あなたの手を見て… 指1つ1つは、それぞれ独立していて大きさも、太さも違うよね。 でも指の下ではすべてがまとまって「手のひら」になっている。 この状況は私たち魂の在り方を表している。 指1つ1つだけ見ると個性があって、独立して分離して見えるけど…

宇宙に任せればすべてOK

どれだけ手放しができ、どれだけ宇宙と自神を信頼していくことができるかで、人生は魔法のような展開を遂げていく。 滞った流れのとき、その事に執着する傾向があるでしょ? 上手くいかないときって、どうしてもそれを"どうにかしたい!"って思ってしまうよ…

人生を楽しく生きるには…

人生を楽しく生きるには、何かしらの"目的"や"目標" "夢"をもつべき。 人は以外にも目標や夢をもって生きていない。漠然としたものはあっても、明確ではない。 日々をただ淡々と生きている。 だから時に苦しくなって模索する。でも、苦しくなって模索すると…