A story of magnificent love

Astrodienst~宇宙の叡智~

受け入れると状況が好転する

物事は捉え方(受け取りかた)次第で、善くも悪くもなる。

 

とある問題に負の意識を向けると、それは途端に負の構成を造り出す。

 

人は、面白いもので自分が意識したものしか見ない生き物。

 

だからこそ、物事を"どう捉える"かであなたの世界は変わる。

 

つまり、善くも悪くもあなたは見たいものだけを自分の世界に投影しているの。


f:id:kasiel:20181119214143j:image

 

負の意識はある種の「あきらめ」として状況を"受け入れる"ことで、改善されていく。

 

ただ、抵抗や反発を止める。

 

それだけ。

 

すると、ホントに面白い😙

 

状況が一変するんだよね。

 

受け入れることで、意識がシフトするの。

 

だから、今度は別の世界を見ることができるんだよ。

 

私たちは本来!自分の意思で、自己世界をコントロールできるんだ。

 

それを、人生を通して学んでいるの😊

 

Thank you read my blog😘 mariel