A story of magnificent love

Astrodienst~宇宙の叡智~

リターン!目標の再設定

1度学んで得たモノを発展させることなく…

 

新たな分野を次々と渡り歩く

 

熱しやすくて冷めやすい性質のわたくし😅

 

 

でも、1度触れた(学んだ)ものは私の中から消え去ることはなく

 

常にどこかのタイミングで顔をだす。

 


f:id:kasiel:20181117165804j:image

 

その中でも、再び本気モードに入るカテゴリがあるから面白い😆

 

興味があることは、とりあえず何でもやっちゃうタイプなので一通り習得するとそれで満足して終わっちゃうパターン。

 

満足して終わったはずのものが、実は自分の中で昇華されていない分野は、ひょんなキッカケから再燃することもあるようだ。

 

ある意味、それは然るべく必然のタイミングであって、いま最も最善!ということかな😊

 

何でリターンするのか、自分でも不思議なんだけどっ😅目標の再設定ができた♪

 

射手座木星のパワーがあるから、次こそは発展していくのだろうね~✨

 

人生をより楽しいものにしていきましょう🎵

 

Thank you read my blog 😘 mariel