A story of magnificent love

Astrodienst~宇宙の叡智~

宇宙とひとつ~みんな繋がっている~

あなたの手を見て…

 


f:id:kasiel:20181116190100j:image

 

指1つ1つは、それぞれ独立していて大きさも、太さも違うよね。

 

でも指の下ではすべてがまとまって「手のひら」になっている。

 

 

この状況は私たち魂の在り方を表している。

 

 

指1つ1つだけ見ると個性があって、独立して分離して見えるけど

 

本当はみんな同じ手のひらの一部なんだ。

 

 

私は魂の繋がりを「ブドウの木」に例えて説明することがあるけど

 

手を例にするのは、とても分かりやすい。

 

 

本当は誰も分離などしていなくて、ひとつだということ。

 


f:id:kasiel:20181116191020j:image

 

2つある手だって、体の一部にすぎない。

 

そう…。私たちは宇宙の一部として存在してる。宇宙とひとつってことだね☺️

 

だから、人を区別したり人と比べたりするのって、本質的にはおかしな話。

 

だって、結局みんな繋がってて宇宙の一部として成り立ち、そしてさらに分解していくとすべては同じなんだからね😉

 

Thank you read my blog😘