A story of magnificent love

Astrodienst~宇宙の叡智~

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

牡羊座満月は直感を大切に♡

9月25日は、牡羊座満月。 今回の満月は秋分の日を迎え、”スタート”となる機転を与えてくれるエネルギーです。 感覚や直観を信頼し行動を起こす事がポイント! 頭で考えるのではなく、あなたの直感と感覚に素直に従い決断をしていきましょう。 やりたかった…

先ばかり見て足元を見ないの?

人はなぜ、先の未来ばかりに意識を向けるのでしょうか? 一体、私たちはどこに存在しているのでしょう? 本当はその答えを知っているはずなのに…私達はいつも”いま”を見失う。 過去も未来も存在しているけど、でもそれは一直線上ではない。 そして未来は”い…

信じる心

「宇宙の愛はすべてに等しく与えられている。」 あなたはあなたのままでいい。 なぜならすべてが一つだから。 誰かと比べる必要も誰かと競う必要もない。 劣等感は、まことのあなたを否定してしまう。 本当は優劣なんてないのに・・・。 ただ、得意分野が違…

視点を変えれば世界は変わる

この世界は、あなた自身が生み出し創り出したもの。 私達は生まれながらにして、高度な技術を使ってこの3次元の世界を生きています。 現実は日々淡々と起こり過ぎ去っていくことが、当たり前のように感じている私達。 しかし、実際は細部に至るすべてにおい…

まことの自己愛に生きる

2018/9/16(sun) これまで書いてきた記事をすべて削除して、心機一転(◍•ᴗ•◍) 新たな形でブログを再開していきます。 本日は月がいて座にあります。太陽星座がいて座の私にとって、今日というタイミングでのスタートは何らかの意味があるのでしょう。 なぜな…