A story of magnificent love

Astrodienst~宇宙の叡智~

実在性のない恐れや不安

今朝、変なストーリーの夢を見た。

 

目覚めても、その内容をはっきり覚えているから、とりあえず夢の紐解きをした。

 

そこで、見えてきたものは…。

 

「恐れや不安に対する視点」だった。

 

"恐れや不安"は本来存在していないのに、人々はそれを実在性のものだと"思い込む"。

 

この思い込みがミソ!

 

実在しない恐れや不安に人々は大パニック。

しかし、全体性の一部として客観的に状況を見ると、恐れや不安は、そもそも実在していないと知ることができる。

 


f:id:kasiel:20181216173841j:image

 

私たちは自分が意識したものにだけ、それを現実と見なす。

 

でも、全体の一部として細部まで見ることができたら、そこには何の障害も滞りも恐れも不安もない。

 

何を意識し、何を投影したかで私たちは見たい現実を体験している。


f:id:kasiel:20181216174440j:image

 

夢(潜在意識)からのメッセージは、時に重要なメッセージを与えてくれます。

 

夢を見たときは、どうぞその夢を紐解いてみてください😊

 

Thank you read my blog 😘 mariel