A story of magnificent love

Astrodienst~宇宙の叡智~

ホロスコープで見る!魂のブループリント

【魂のブループリント】ホロスコープで見てみませんか?

 

あなたも気付かなかった"才能"や"能力"が、見つかるかもしれませんよ😊

 

ホロスコープで分かること

 

f:id:kasiel:20190224091119j:plain




占いには、多くの占術がありますが私はホロスコープリーディングマスターの資格を取ったこともあり、ホロスコープを用いて相談者さまの【魂のブループリント】を見る方法も選択しています♡

 

(他には、ルノルマンカードを用いたカードリーディングも行っています)

 

ホロスコープでは、その人の気質行動傾向など、またその人の"才能"や"能力"もわかります✨

 

10個の天体の持つエネルギーが、あなた自身を”どう彩っているか”を知る事で、新たな自分を発見することも可能になってきます。

 

ここで注意!


《生まれた時間が必要》
ホロスコープを正確にリーディングするうえで欠かせないのが"生まれた時間"です。

 

ホロスコープでの天体配置は、1人1人違うので生まれた時間が不明な場合は、アバウトなリーディングしか行えません。

 

あなただけの天体配置



f:id:kasiel:20190312081348j:image

惑星は常に動いておりまたそのスピードも天体によって異なります。

 

占星術は地球を中心に天体配置をみていきますが、生まれた瞬間の天体配置は場所と時間によって個人個人違うのです。

 


惑星それぞれが独特のエネルギーを宿していて、私達は各惑星のエネルギーの影響を受けていると考えられています。

 

私達がこの地球に生まれ出る前に自分自身で描いた人生の”シナリオ”…つまり【魂のブループリント】が生まれた瞬間の天体配置にインプットしている‼

 

これが、ホロスコープの天体配置が”1人1人違う”所以です。

 

ホロスコープ鑑定料♡

 

鑑定料➡8,000
※鑑定結果はPDFファイルにして送信します。
※鑑定書の郵送をご希望の方 ➡2000円別途料金必要となります。

 

◎生まれた時間が不明または正確でない場合は細かいリーディングができませんので、予め、ご了承ください。

 

LINE@お友達募集中♡

 

鑑定依頼やお問い合わせは、LINE@からお気軽にどうぞ♪

 

↓ ↓ ↓ ↓

 

友だち追加

 

魂のブループリントで自分自身をより深く知ることは、人生を豊かにしてくれるヒントを与えてくれます♡


分かっているようで、分からないあなた自身を、ホロスコープを使って探求してみませんか?

あなたの幸せを心より願っております♡


                                                                            ライトワーカー★mariel