A story of magnificent love

Astrodienst~宇宙の叡智~

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

宇宙の二大イベント♡自分と向き合うタイミング

今日,明日と…連続して起きる宇宙のイベント。 今日は”冬至” 進行の太陽が「山羊座」に入るタイミングです。山羊座は「社会性」を表わすサイン。社会において自分の存在価値や存在意義をどのように在らしめていくのか、そこにフォーカスしてみるといいでしょ…

実在性のない恐れや不安

今朝、変なストーリーの夢を見た。 目覚めても、その内容をはっきり覚えているから、とりあえず夢の紐解きをした。 そこで、見えてきたものは…。 「恐れや不安に対する視点」だった。 "恐れや不安"は本来存在していないのに、人々はそれを実在性のものだと"…

壮大な旅

先日の射手座新月の日に、石垣島に足を運びました 本当は"星"を見に行く予定だったのに、天気が悪くて結局天体観測ができず でも、これはまた「来なさい」ということだと思う 目的は果たせなかったけど、何よりも内容の濃い旅になりました‼️ 出逢った人すべ…

ソーラーリターン(太陽回帰)で1年を知る

12月は私の誕生月。 もうすぐソーラーリターンが訪れます。 現行の太陽が、ホロスコープ上の出生時の太陽とピタリと重なるときが「ソーラーリターン」 占星学ではその時の天体の位置で、1年のテーマや方向性を読む事が出来ます♡ 今回は、マヤ暦においても”青…