A story of magnificent love

Astrodienst~宇宙の叡智~

興味関心ごとがあるなら、とりあえず動いてみない?

やりたいことは、とりあえずやってみよう✨

 

 

時間…お金…家族…

 

何かにつけて言い訳してたら何も始まらない。

 

 

もしお金に不安があるなら、何にどれだけかかるのか書き出してみよう!

 

 

金額を明確にしていくと、意外とどうにかなる範囲だったりするよ😉

 

 

時間がないという理由なら、1日の自分の時間配分を書き出してみよう!

 

どこかに隙間があるはずだよ😉

 

 

何かを"やりたい"と思うときは、エネルギーが高まっている証拠✨

 


f:id:kasiel:20181118194835j:image

 

だから、しっかりエネルギーを発散させてあげましょう🎵

 

どんなことでも、「興味がある」「やってみたい」と思うものがあるなら

 

トライしていく方が人生は豊かになるよ😃

 

あなたの知識や経験は他の誰かの役に立つようになっている😊

 

だから、得たものが無駄に終わることなんて何一つない。

 

現実的に難しい場合、視点を変えてみよう😙やれる範囲でできる何かが見つかる♪

 

射手座木星の1年!何事も成長させるチャンスです👍射手座の特性から"学びたい欲求"がでやすいので、この機会にどんどん自己成長させちゃって下さい😉

 

射手座の私は、常に学びたい欲求全快だけど今年は拡大・発展に期待大💖今後が楽しみです✨

 

 

Thank you read my blog😘 mariel