A story of magnificent love

Astrodienst~宇宙の叡智~

宇宙に任せればすべてOK

どれだけ手放しができ、どれだけ宇宙と自神を信頼していくことができるかで、人生は魔法のような展開を遂げていく。

 

滞った流れのとき、その事に執着する傾向があるでしょ?

 

上手くいかないときって、どうしてもそれを"どうにかしたい!"って思ってしまうよね。

 

でもそれって、意識が偏っている証拠☝️

 

つまり「アンバランスな状態」

 

そんなときこそ"信頼"と"手放し"なのだ。

 

それができると!あら不思議‼️

 

スルスルーと物事は流れ滞りは解消される😊



f:id:kasiel:20181115190901j:image

 

常にゼロポイント(陰陽どちらでもない)が大切☝️意識の偏りがないことが人生を楽に生きていくヒント😊

 

ゼロ意識は宇宙への"信頼"に他ならない。宇宙は自分自神であり、すべてだから。

 


f:id:kasiel:20181115191653j:image

 

信頼は普遍なる愛の証…💖宇宙に任せればすべてOK😘

 

Thank you read my blog❤️