A story of magnificent love

Astrodienst~宇宙の叡智~

ルノルマンカードリーディング

私が現在、カードリーディングで活用している"ルノルマンカード"

 

タロットやオラクルカードも大好きだけど、ルノルマンは割りと現実的なアドバイスを与えてくれるので、物質界にいる私たちは的確なガイダンスを受けとる事ができます✨

 

先日、ある事象についてリーディングをしました。


f:id:kasiel:20190313215318j:image

 

リーディングをしていくと、早い段階での行動の必要性と、その人自身が"本当にどうしたいか?"で結果が伴ってくるとでました。

 

↑リーディング結果をかなり割愛します(笑)

 

そこで彼女は、すぐさま行動にうつしました。

 

カードが伝えたいこと

 

後日、なぜカードが"早い行動"を促していたのかも後付けですが、知ることができました。

 

カードのガイダンスは、あとになって関連付くことがとても多く、これは潜在意識やハイヤーセルフの"未来からのメッセージ"なんだと感じます。

 

 

そもそも、"未来"はなくすべては同時に起こっているので未来という表現は便宜上ですが…。

 


f:id:kasiel:20190313220336j:image

 

今はカードが何でそれを訴えているのか知る事ができなくても、後から「あ~これね!このことだったのか!」と解るときが訪れます。

 

それが、カードリーディングの面白い所でもある✨

 

結局は【自分自身がどうしたいか?】にすべての答えがあるんですけどね(笑)

 

ルノルマンカードは、現実的なアドバイスを与えてくれる素晴らしいツールです😊

 

 

いつもありがとうございます❤️✨

 

ライトワーカー⭐mariel

 

***************************************

❇️ホロスコープリーディングorルノルマンカードリーディングをしています。


ルノルマンカードメールリーディングorホロスコープリーディングをご希望の方はline@からどうぞ♪

【鑑定料】


⭐カードリーディング
1回 3000円

ホロスコープリーディング

魂のブループリント8000円

【鑑定方】


メールまたは、LINE@の1:1トークにてやりとりします


ホロスコープリーディングの場合、希望があれば鑑定書を送付します。(別途料金)
……*……*……*……*……*……*……*……*

LINE@登録はコチラ

↓ ↓ ↓

友だち追加