A story of magnificent love

Astrodienst~宇宙の叡智~

夢の世界からのメッセージ

ここ最近、不眠状態のわたくし。

 

ガッツリ寝れなくなっていますが、うつろな意識の中でメッセージをもらっています。

 

それは、極めて個人的なことだけど素晴らしいメッセージ。

 

f:id:kasiel:20180917164645j:plain

 

私達が寝ている時に見る夢の世界は、別次元を体験している状態。

 

顕在意識が寝ている状態に、次元間の交流ができます。

 

 

夢は何らかのメッセージを与えてくれます。

目が覚めると覚えていないことも多いけど、感度が高まっているときは夢をしっかり把握していて、ちゃんとメッセージを受け取ることが可能。

 

 

ポイントは、寝る前の”状態”にあります。

 

寝る前に波動が下がっていると素晴らしいメッセージは、中々もらえないでしょう。

 

f:id:kasiel:20180323184930j:plain

だから、寝る前も感謝を奉げて波動を調整しておくことをおススメします♡

 

そして受け取ったメッセージはノートに書き残しておきましょう。

 

夢の世界は3次元を超え、意識のリアルな世界を体感できる。

夢から受け取るメッセージは必要なタイミングで与えられるはず。

 

その時意味が分からなくても、後からパズルのピースが合うように夢のメッセージの意味を知る事ができでしょう。

 

今夜も素晴らしい夢から素敵なメッセージを受け取ってください♡

 

Thank you read my blog ♪  mariel