A story of magnificent love

Astrodienst~宇宙の叡智~

双子座満月のパワーを活かそう

勤労感謝の日の今日は、"双子座満月"の日でもあるんだよ~😊

 

みなさん、いかかお過ごしでしょうか?

 

満月は振り返りや手放しのタイミングであると同時に次なるステージに向けてまとめる時でもあるよ✨

 

双子座満月だから、双子座のエネルギーが潜在意識に流れてくるよ♋

 

双子座は情報・コミュニケーション・知識・身近な旅行を司っているので、興味のある分野の情報収集をしたり、勉強に励んだり、人との会話を単純に楽しんだり…などこの満月のタイミングで行動したらスムーズに流れるはずよ😙✨



f:id:kasiel:20181123191315j:image

 

 

第3宮の双子座はまだ未熟で子供のように純粋に生きることを楽しむ性質を持ってて、精神よりも肉体的な五感の作用を大切にしている。

 

だから、素直に"楽しむ"ことをチョイスしてみてね😉

 

次は射手座の新月

 

射手座は双子座と向き合う宮。双子座が肉体的なものにフォーカスしているなら、射手座は精神性を重んじているサイン💖

 

精神と肉体は繋がりをもっている事を、今回の双子座満月と次回の射手座新月から教えてもらえそうだね😊✨

 

それでは、次の新月までの2週間双子座エネルギーを活かして楽しんで下さい💖

 

Thank you  read my blog😘mariel