A story of magnificent love

Astrodienst~宇宙の叡智~

宇宙イベント‼宇宙元旦とスーパームーン♡

3/21は春分の日

 

 

春分の日は、スピリチュアルや占星術からみると”エネルギーの転換期”となります!

 

 

それは、春分の日が「宇宙新年」の幕開けだから✨

 

 

f:id:kasiel:20180424193357j:plain

 

そして、2019年は春分と重なって

 

なんとっ!!

 

天秤座の満月が同日に起こります☆☆

f:id:kasiel:20180728200237j:plain

 

こんな、特大イベントそうそうない感じがしますw

 

宇宙の進化エネルギーが加速しているようですね♡

 

強力なエネルギー作用

この特大イベントのエネルギー波は、かなり強力だと思います。

 

エネルギーに敏感な方や、宇宙と繋がりが強い方はとくに「体調不良」や「気分のムラ」が激しくなるでしょう。

 

これは、浄化作用の一環でエネルギーシフトに伴う一時的な肉体と精神の改革です。

f:id:kasiel:20180319184702j:plain

この作用は春分前から始まり、春分後もしばらく続くでしょう。

 

体調が優れないときは、無理をせずゆっくり休むのが一番です。そして、春分だからといって何か特別なことをする必要もありません。

 

宇宙のエネルギーは誰一人分け隔てなく、降り注がれみながそのエネルギーを受け取ります。

 

だから、何も感じなくても特別なことをしなくても大丈夫。

 

目標設定をしてみよう♡

 

とはいえ、春分スタートのタイミング。

新た目標を設定しビジョン化するといいですよ!

 

ただ、この日は満月。満月は手放し振り返りのタイミングなので、新たな目標を設定する前にこれまでの自分を振り返りながら行ってみましょう。

 

不必要な思考や感情に気付いたら、手放しましょう♡自分を受け入れそんな思いを抱いていた自分を慈しんであげてください。

 

特大宇宙イベント‼

 

間もなく到来です♡みなさんが素晴らしい宇宙元旦を過ごされることを願っています✨

 

いつもありがとうございます♡

 

ライトワーカー★mariel