A story of magnificent love

Astrodienst~宇宙の叡智~

ソーラーリターン(太陽回帰)で1年を知る

12月は私の誕生月。

 

もうすぐソーラーリターンが訪れます。

f:id:kasiel:20180327193647j:plain

 

現行の太陽が、ホロスコープ上の出生時の太陽とピタリと重なるときが「ソーラーリターン」

 

占星学ではその時の天体の位置で、1年のテーマや方向性を読む事が出来ます♡

 

今回は、マヤ暦においても”青い時代の13年目”となる節目の年であり、青の時代の激動の13年があと1年で終わります。

 

占星学でも、木星が12年に1度の射手座ハウスにカミングホームをしたので今度の年は、私にとって大きな飛躍の年となる予感✨

 

と、言うよりそう願う(笑)

 

これまでずーーーーーっとくすぶっていた自己への答えが導きだされ、あとはそれを対外的に表現していくタイミングに入っていくのだと感じています♡

 

f:id:kasiel:20180921185601j:plain

 

12/7には、射手座の新月が待ち受けています。

太陽星座が射手座の私にとって今度の新月は、大きなエネルギー変換のとき。そのタイミングで石垣島に行って星々のエネルギーを享受してきます♪

 

新たな1年の幕開けに今からワクワクが止まりません♡

 

平成ももうすぐ終わり、新たな年号へと切り替わります。2019年は目的意識の拡大がおきます。宗教・哲学またはスピリチュアルの側面において、独自の見解がどんどん生まれてくるはず。人々がこれまでよりも一層目覚めて、高次意識の革命が起きる予感

 

何にも囚われない自由で、寛大な意識が強まるんじゃないかな?

 

話が少しずれちゃったけど…ソーラーリターンで1年を知る事は、生活スタイルや行動パターンに落とし込んでいけるので、動きやすいし納得しやすい。

 

私達は、生まれながらにしてある程度の道筋を決めいている。それを星の運行で読んでいくことができるのは、神からのギフトとしか言いようがない。

 

ちゃんと、道筋を知っていた上で私たちは毎瞬毎瞬、決断し行動しているのです✨ただ、それを無意識の領域で行っているだけの話。

 

Thank you read my blogh♡mariel