A story of magnificent love

Astrodienst~宇宙の叡智~

壮大な旅

先日の射手座新月の日に、石垣島に足を運びました😊

 

本当は"星"を見に行く予定だったのに、天気が悪くて結局天体観測ができず😭

 

でも、これはまた「来なさい」ということだと思う😙

 

目的は果たせなかったけど、何よりも内容の濃い旅になりました‼️

 

出逢った人すべてが素晴らしい人たちで、多くの啓示を受けました‼️

 

もはや、天体観測という物質的な次元を越え精神の高鳴る壮大な旅となりました😊

 


f:id:kasiel:20181211173655j:image

可能性の扉が次々と開示されて、どれでも好きな扉を開けて進むことができるのです。

 

そして、どの扉も必ず全体の一部として繋がっている。

 


f:id:kasiel:20181211173919j:image

 

私たちが毎日何気なくこなしている日々の日課や仕事は、スケールの差はあっても、天の御言葉を伝えている。

 

今回の旅は、私に大いなる自信と愛を与えてくれました。

 

本当に素晴らしい壮大な旅に、心から感謝💖✨

 

Thank you read my blog😘mariel