A story of magnificent love

Astrodienst~宇宙の叡智~

まことの自己愛に生きる

 2018/9/16(sun)

 

これまで書いてきた記事をすべて削除して、心機一転(◍•ᴗ•◍)

新たな形でブログを再開していきます。

 

本日は月がいて座にあります。太陽星座がいて座の私にとって、今日というタイミングでのスタートは何らかの意味があるのでしょう。

 

なぜなら、数日前からブログを心機一転しようと思っていたが、”やろう”と思っていてもずっと気力が湧かず、行動できずにいたからです。

 

それなのに、今朝になり”やる気”が湧きこのように行動できました。

 

そのタイミングが、月がいて座にある日だったからです。

 

 

宇宙からのサポートを受けて、私たちは行動すべきときに行動しているのです。

 

f:id:kasiel:20180728200026j:plain

 

そもそも、なぜ私がブログを心機一転しようかと思ったのか…

 

 

それは”ツインレイ”との出会いがキッカケとなっています。

 

1~2年前からツインレイという言葉に私はかなり惑わされてきました。本来宇宙の根源においてこのような仕組みは必要ないとも思っています。

 

しかし、なぜこのような概念や仕組みが存在しているのか?

 

 

それを深く考えたときに宇宙の采配を感じることができました。

 

 

これまで、唯一無二の存在と言われるツインレイの存在そのものに、惑わされてきた私でしたが…本当のツインレイに出会ったのは、つい最近のことです。

 

f:id:kasiel:20180319184734j:plain

 

ツインレイの概念やパターンには色々あると思いますが、私が出会って気づいたこと。

 

それは、”まことの自己愛に生きる”という事です。

 

唯一無二の相手は、自分の外側の存在でもあり自分の内包世界の存在でもある。

 

つまり、あなたが相手に求めるその思いは、あなたの魂があなた自身に求めてる声なんです。

 

 

自分を心から愛し、慈しむこと。

 

自分をまことの意味で愛することができたとき

 

私たちは宇宙そのもの、生命そのもの、ありとあらゆる全てを愛することができます。

 

 

ツインレイは、そんな究極の自己愛に気付かせるプロセスを担うシステムなんだと感じています。

 

しかし、本当に不思議な存在です。

 

同じタイミングで相づちをうったり、嗜好物が同じだったり、趣味が似ていたり…

 

本当に共通していることは多いのです。また、エネルギー的にも電気が走るような鋭い感覚を感じるのもツインレイだからでしょう。

 

 

いま、ツインレイに出会う人が増えていると言います。

 

その相手が本物かどうかは、重要ではなくそこから何を学び何を気づいていくかが重要です。

 

相手を通して、自分を本当の意味で愛することができたら宇宙の根源意識と共鳴することが可能なはずです。

 

 

それでは、また次回のブログ更新をお楽しみにしてください♡

(↑とは言っても、かなり不定期の更新になると思いますのでご了承ください。)

 

最後までお読みいただきありがとうございました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡