A story of magnificent love

Astrodienst~宇宙の叡智~

先ばかり見て足元を見ないの?

人はなぜ、先の未来ばかりに意識を向けるのでしょうか?

 

一体、私たちはどこに存在しているのでしょう?

 

 

本当はその答えを知っているはずなのに…私達はいつも”いま”を見失う。

 

 

過去も未来も存在しているけど、でもそれは一直線上ではない。

 

そして未来は”いま”から見た時、「不確か」でしかない。

 

f:id:kasiel:20180325110219j:plain

 

なら・・・”いま”に生きた方がよっぽど、楽だ。

 

先ばかり見て足元を見なければ、そこにある障害物にも気付けないよね。

 

しっかり足元を見るからこそ、安心して先に進めるんじゃない?

 

 

私たちは”いま”この瞬間にこそ、最大のパワーを発揮できるのです。先の未来ばかりに意識をフォーカスしていては、不確かなものにエネルギーを費やすことになる。

 

望む未来を想像することは大切だし、素晴らしいこと!

 

でも、そればかりに気を取られると足元をすくわれるよ…。

 

大事なことは、私達は常に「いまに生きている」ってことを思い出すこと。

 

すると、宇宙への信頼が確立できる。

 

f:id:kasiel:20180921185601j:plain

 

「大丈夫!すべてが完璧に成り立っている」

 

創造のパワーは、”いま”にこそ生きることができるのです。

 

あなたはいま、どこに立ってどこに意識を向けていますか?

 

足元を見ていますか?

 

そこに何が見えますか?

 

そこにはどんなエネルギーが存在していますか?

 

きっと・・・そこには無限の可能性が広がっていることでしょう。

 

素晴らしい創造のエネルギーが”いま”のあなたを満たすはず。

 

 

From mariel with love( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡