A story of magnificent love

Astrodienst~宇宙の叡智~

牡羊座満月は直感を大切に♡

9月25日は、牡羊座満月。

 

今回の満月は秋分の日を迎え、”スタート”となる機転を与えてくれるエネルギーです。

 

感覚や直観を信頼し行動を起こす事がポイント!

 

f:id:kasiel:20180624160312j:plain

頭で考えるのではなく、あなたの直感と感覚に素直に従い決断をしていきましょう。

 

やりたかったこと、やるべきだと感じていること、やらなければ後悔しそうなこと…。

 

 

思いあたる何かがあったなら・・・決断し行動を起こすタイミングにしてください。

 

今回の満月は個人的にものすごいパワーを感じています。

 

 

いつも以上に「意欲」と「力」を授けてくれるように思います。

 

 

満月は基本的には”解放”や”手放し”のタイミング。今回はやりたいことをすると決断するために、不必要な感情や思考(頭で考えてしまうこと)に気付き「手放し」ていくプロセスでもあります。

 

f:id:kasiel:20180811122640j:plain

今回の天体は、その配置関係から人類の意識に複雑な影響を与えるでしょう。

 

それに伴い、感情的になったり、男女の間に陰と陽の関係性をもたらせたり、物事の不透明さを感じたりなど様々な状況が予想できます。

 

しかし、一見”悪い”と思うような状況でもその裏には”自己の気づき”となる陽の導きが隠されているもの。

 

 

すべての出来事には無意味なことなどありませんから、必然的に起こる出来事の中には、素晴らしいメッセージがあります。

 

ツインレイとの出逢いを体験すると想像もしないような、シンクロが起こりますが、今回の秋分起点からその作用もより強力になるでしょう。

 

その中で、自己への自信と愛がより一層深まり、更なる愛のシンクロが広がりを見せそうです。

 

どうぞ素晴らしい満月DAYを迎えて下さい。

 

 

From mariel with love♡